平成30年度 学園祭

学園祭

 学園祭について

「栄専」の学園祭は、姉妹校の「東北女子短期大学」、「東北コンピュータ専門学校」と合同で行います。
そのため、開催日は学校中が祭りムード一色です!ぜひ遊びに来てください。

今年度のテーマは「 彩 〜笑顔の花を咲かせよう 」
10月20日(土)、21日(日)は「栄専」で美味しい物を食べて、たくさん学んで、一緒に楽しみましょう!

去年の様子をご覧ください!   去年の様子はこちら 

 各部門紹介


 食堂 「EISEN'Sキッチン3」

 食堂では・・・
 
 場所は5階で、EISEN'Sキッチン3」をやっています。
 みそラーメン、清水森ナンバ赤辛ラーメンなど食べれます。
 清水森ナンバ赤辛ラーメンは、数量限定!
 ここでしか食べれません。ぜひ食べに来てください!!
 
 
 

 販売 

 販売では・・・
 
 場所は4階、講義室1で、シフォンケーキ、
 パウンドケーキ(さつまいも)、チーズケーキ、栄専まんじゅう、
 昔ながらの梅干しわんぱくせっけんを販売します。
 どれも美味しい物ばかり!
 栄専に来たら買わないと絶対に損!ぜひお越しください!
 
 

 展示 

 展示では・・・
 
 『「青森県健康改革」〜ビリからの脱出〜』
 『 生活習慣病について』
 『 健康教育(糖尿病)について』
 『 スポーツ栄養について』
 をテーマに、自分の身体や介護予防について分かりやすく説明
 します。また、栄養士を目指す女子の悩みを聞き、在校生と
 トークを楽しめる場所となっています。

 露店 

 露店では・・・
 
 「栄専商店」という店名で行います。
 「栄専」のイケメン達を集め、炭火やきとり、を
 格安料金で「笑顔」で提供します。
 場所は、校舎前!校舎に入る前に一度立ち寄ってはいかが?
 
 
 

 進学相談会 

 進学相談会は・・・
 
 場所は4階、講義室1で、進学相談会を開催します。
 
 ぜひ「栄専」の在校生に話を聞いてみませんか?